最近書いたブログ↓
*京都プチ旅から帰り中*
*京都のモダン焼き&花魁カード*
にもちょこっと写真のっけた、

桜咲く花魁体験@京都桜咲く


小学校からの親友と京都プチ旅して、
花魁体験
ドキドキ

着物選んで、
メイク&ヘアセットしてもらって、
着付けしてもらって…

いざ撮影ラブラブ撮影

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-花魁7

スタッフさんやカメラマンさんさすが!
メイクもすごいし、この髪型ウィッグじゃなくて
地毛なの!
おーっ

背景セットもすごいきらきら
そして花魁の着物キレイ♡
着物が意外に重くてびっくり笑

撮影おもしろかったー音譜照れちゅん


いっぱい撮影きらきら

キセル持ったり煙管
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-花魁1
キセルってホント花魁っぽーいハート。

和傘持ったり番傘
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-花魁3

扇子持ったり扇子
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-花魁9


花魁ってクールっていうか、
凛とした感じ
だから…

撮影中カメラマンさんに
「口元引き締めてー」って言われるんだけど、

最近入ってた撮影が、
「笑顔でー」って言われる撮影多かったし、
カメラ向けられるとつい笑っちゃって顔

やっとカメラマンさんから
「ちょっと微笑む感じで」って言われた
数少ない一枚ハート笑パシャ
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-花魁8


花魁体験すごく楽しかったードキドキ
変身できてテンション上がったアップ笑

写真まだまだあるから、
何かの機会にまたのっけます音譜


舞妓体験も楽しそうラブラブ
顔の白塗りにちょっと抵抗あるけどあせる
舞妓さんに変身して、
京都ぶらぶらするのもやってみたいなぁ音符むふ~

夏になったら、
京都で浴衣レンタルして
ぶらぶら観光するのを既に計画中ハート


花魁とか舞妓とか浴衣とか、
日本独特の文化ステキ
きらきら★



まりまりまり


読者登録してね

Twitterもよかったらフォローお願いしますラブラブ
@v_Maari_v

読者数やTwitterのフォロワー数増加中ドキドキ
ホントに嬉しいです!ありがとうございます
♥akn♥