おはようございますー音譜

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-ねこ7


この間、
名古屋にまつわる撮影に行ってきましたードキドキ><

出身地関連の撮影は初きらきら
うれしー!!顔


ヘアメイクさんに、
編み込みやっていただいて音譜
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-あみこみまり
光でわかりづらくてすみません…あせる

外ロケで写真と動画を撮影しましたー音符
セリフ覚えるのがんばった!笑

詳細はまだないしょなので、
また解禁できる時にのっけますアップ顔



愛知・名古屋出身てことで、
こんなボードも書き書きえんぴつ
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-愛知のボード



ここで注目なのがひらめき電球

わたし、絵すごいヘタなんです…あせる
絵心ないんです…あせる

そんなわたしが、
名古屋といえば!で、
一生懸命書いたイラスト…


これ何かちゃんと伝わるかな?汗
大丈夫?えーん
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-しゃちほこ


しゃちほこ名古屋城

です…顔


やばい何書こう!?ってなって、
味噌カツとか手羽先も絵にするとビミョーだし…

と悩んで悩んで、
わたしが選んだのがなぜか、しゃちほこきらきら


やばい書いたけどしゃちほこにみえない…!
って、わたわたしてたら、

スタッフさん達は優しく
「大丈夫!しゃちほこに見えるよ!」
とか
「かわいいかわいい!」
ってフォローしてくださいました…泣き笑

まぁ「愛知」って文字があるから
きっとわかるでしょう!!笑

誰がなんといおうと、しゃちほこですドキドキ

エビフリャーではありません笑



早く何の撮影だったか報告したいなー音譜

仕上がりがすっごく楽しみな作品ですドキドキ

出演させてもらえて幸せ
ラブラブ顔



あとあと、今日もMANT
コーデをアップさせていただきましたアップ

もしよかったらイイねしていただけると
嬉しいです
ドキドキ照れちゅん
http://mant.jp/user/mari625a/coordinate/_/2232

ぜひぜひご覧くださーいラブラブ顔



まりまりまり