希望はじぶんでうみだすしかないよ。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

大晦日になりました、今年最後のブログ更新になります。

2012年おかげさまで無事に乗り切れそうであります。


一年を振り返りますと、前半が厳しかったと感じます。

当店だけでなく、街が重い空気で覆われていたかな・・・

当店はロックをガンガン鳴らして静けさを消す努力をしてました。


後半は開店から勇気付けてくれていたお客様が戻ってきてくれたり、

不景気とか言っててもなんも始まらないってお客さんが増えた気がします。


今年も年間を通して“物事にマジメに取り組む”っていうテーマは実行できたと思います。

けっこうツライ時もあるんですよ、遊びに行っちゃいたくなる時も多々あります。

遊んじゃうのは楽です、でもロックを語るならそれじゃいけませんよね。

「店の酒は飲むな、営業という言い訳でプラプラするな。」

これは開店時に世話になったボスの格言、今年も守れたと思います。


何よりたくさんあるお店の中から、当店を選んで通ってくださるお客さんを裏切れませんからね。

それが一番の歯止めになっているのは間違いありません。

何も言わずに応援してくれている方々に今年も感謝です。

忘れませんからね・・・。


“希望はじぶんでうみだすしかないよ。”

ほぼ日手帳最後の糸井さんからの言葉です。

当店のお客さんは希望に満ちている素敵なお客さんばかりです。

夢は叶う・・・今年最後の永ちゃんは「星に願いを」かな?


今夜も営業しておりますので、善光寺にお越しの際は当店にもお立ち寄り下さい。

本当に一年ありがとうございました。

よい年をお迎え下さい。