ヒゲ剃ったどぉ | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

クリスマスが終わり、いよいよカウントダウン・・・今年もあと6日です。

銀行まわって支払いを済ませました。

おかげさまで借り入れをすることなく今年もお支払いができました。

ひと安心です。

スッキリついでに床屋さんへ~~伸びきった髪を切りヒゲも剃っちゃうよね~。

そしたら寒い寒い、風邪ひかないよにしましょうね。



Bar ROCK BREEZE

当店は今まで、ブランデーを置いてなかったんです。

でもブランデーのリクエストが多いので入荷しましたよ。

是非ご賞味くださいませ。


そして年末までに25年モノのシングルモルトウィスキーを入荷します。

値段ははりますが長い時を経た深い味わいをご提供できると思います。

ご期待下さい!


1年の疲れがドッとでる頃ですね、当店で最高の酒とロックで癒しませんか?

ROCK BREEZEはいつでもご来店をお待ちしておりやす~。