クリスマスダンス |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

週末はとっても冷えましたが、いいお天気たいよう。

 

クリスマスコンサートにダンスで参加させて頂きましたにぱっ☆クリスマスツリー

夏休みに子どもたちにダンス指導をしてほしいと

声をかけて頂き始まったダンスクラブ

 

出会ったころはお互い緊張していたものの

クリスマスのイベントのために再会し練習を始めると

少し一体感が出てきた気も(・・*)+

 

今回は夏休みに練習したダンスと、

短期間で仕上げたクリスマスメドレーダンス♪2

2曲を踊りましたバニーガール

 

練習ではとっても元気な子どもたちですが

本番はちょっぴり緊張気味まったり汗

 

 

曲が始まり頑張って踊る姿に手に汗が苦笑い

踊っていないくても身体がホカホカになりましたWハート

 

夏休みから一緒に練習を始めて

ダンスを通して身体を動かすこと楽しさ

人前で何かを表現することの楽しさ

きっといろんなことを感じてもらえたのではキラキラ

 

みなさんにちょっぴり早いクリスマス気分を

味わってもらえたらうれしいですハートクリスマスリースハート