ライティングのお仕事 |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

GW、皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク


お出掛け先をお悩みの方に、是非ぱ~ぷるをご参考されてみては音譜


ぱーぷる



5月も奈良のお得な情報が盛りだくさんアップアップ


今回、私は天理、生駒のボリューム満点ランチと

富雄のお洒落なディナーのお店を取材させて頂きました合格



奈良、美味しいものたくさんありますよ。

鹿と大仏さまだけではないです~べーっだ!


本屋さんでお求め下さい~本