新年4日目~ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

お正月料理、片付きましたか??


うちは、毎日 おもちを食べてます~ ^^


雑煮にしたり、お汁粉にしたり・・。



うちは、女の子がいるので、おせちは、簡単だけれど、一応作ります。


結婚してから、 「母は、作らなかった。。」と 言われても困りますから( ´艸`)


( あと、幼稚園で、おせち料理の意味とか勉強するので、


作らないわけには いかないのよねあせる )

 

今日になって、おせち料理も、片付き始め、煮物もやっと 消化です(≡^∇^≡)


がんがんつぶした 栗きんとん。 ちょっと 余ってます。作りすぎた。。。



今日は、寒かったので、 すいとんを作りましたよ~。


野菜を 食べないと いろんな 病気になるからね。用心。



明日あたりは、 庭から大根抜いてきて、 おでんでもしようかな~音譜


また 週末も 寒いようですから、皆様 お身体にお気をつけて。。パー


・・・・・・・食べ物 記録かっ。。