気になるひと | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

娘の口から 「サンタさん」という言葉が

出てくる時期となりました~ニコニコ



今日も、幼稚園から帰ってくるなり、


 「ねえ! サンタさんってさっ音譜音譜 」


私 (おぉっ・・・来たね、サンタさんの話題・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)


娘 「ねえ、 おしっこって どこで するのはてなマーク


私 (そっ・・。。そこが 気になるのか・・・・汗


娘 「だって、 ソリで 走ってて、おしっこしたくなっちゃったら、

   どうするんだろ?」  


  「みんなのうちで、『トイレ 貸して』 って 言うのかなはてなマーク


  「うちの トイレ 使うかなぁ?」


  「やだぁ・・・・! 

  ちゃんと 流してなかったら どうしよう~!?


私 (・・・・・・・・汗汗)  



うちの娘の 発想って やっぱり ちょっとヘン (T▽T;)

ペタしてね

サンタさん、トイレ使ったら

ちゃんと 流してくださいね。。。。