旦那さんが

 

「そういえば、タンデムのったことないな~」

というので

 

午後の部はタンデムでスタート

 

 

 

 

 

(*撮影者 byおケイさん)

 

しばらくして

 

 

私はSUP

 

 

シェールを連れてくが膝から下りないので

 

旦那さんに預けて~

 

 

 

ヨシっぐー

 

これで始められるキラキラと思ったのに~

 

 

 

かぁさんが行っちゃった~と言わんばかりに

 

 

 

二人の悲痛な叫び

 

うぅ~ん

 

後ろ髪引かれて集中できないじゃーん

 

 

仕方ないっびっくり

 

 

二人を乗せ~

 

 

 

なんじゃこりゃ(笑)

 

 

 

また、カヤックにもどる。。。

 

 

 

1人になった旦那さん

 

チャンスナイスとばかりにまたSUP

 

 

↑おケイさん一押しの午前中の写真

(*撮影者 byおケイさん)

 

 

 

すると目

 

 

 

おとうさんをキョロキョロ探しはじめるキョロッ

 

ディっくん、おとうさん前にいるよ~お~い

 

 

 

 

そして、

 

オレ、行くっ うるとらまん

 

 

 

 

頼もしくなったもんだ

 

かあさん嬉しい感動。

 

感動感激。

 

が、中々おとうさんを見つけられず

さまよい泳いでました

遠くまでいっちゃいそうで心配なくらいに

 

これからは水遊び専用のロングリード用意しなくちゃ

手作りしようかなぁ。。

 

 

 

大きな声で呼んだら戻ってきたよ~

 

か、か、可愛いハートハートハート

 

 

このあと後ろにいるおとうさんに引き上げられました

 

 

 

オレ、頑張った!

 

 

 

頭にトンボも乗るわけだナイス

 

 

 

ボクは海の男だからな

 

ダム湖では泳がないんだ

 

 

 

次はお友だち編へ

 

つづく。。。