デアンザの働き者たち♡ | イタリア料理 La Bottega Ostinato から愛を込めて

デアンザの働き者たち♡

こんにちは~クリスマスツリー
クリスマス目前、皆様楽しい週末をお過ごしでしょうか?
お忙しい年末で、皆様やることが満載ですよね。

デアンザでも。連日連夜、仕込みが続き、スペシャルメニューをご用意しております♡

情熱の厨房メラメラは、本当に料理を心から愛し、この一年の締めくくりのクリスマス特別料理に溢れんばかりの情熱と愛情を注いでおりますドキドキ

そんな時も、名脇役のフォカッチャ作りでも気を抜きませんよ~
ご覧下さい。この美味しそうなフォカッチャクラッカー

$DeANZA「イタリアの食卓」

そして、issaがイタリアで買って来たこのラビオリの型抜きも
情熱の厨房で明け方まで働いた働き者の仲間↓↓ 料理人たちと同じく、疲れた表情はありませんにひひ

$DeANZA「イタリアの食卓」

この週末も、デアンザで皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております(^-^)/