牡蛎と九条葱のスパゲッティ | イタリア料理 La Bottega Ostinato から愛を込めて

牡蛎と九条葱のスパゲッティ

こんにちは~

12月は自分の仕事が落ち着いているので、オフの日時々友人とデアンザでランチするマヌです♡
先日食べたドルチェは「ビアンコマンジャーレ」。
上にのった焼き菓子が、ペンギンに見える?(≡^∇^≡)
$DeANZA「イタリアの食卓」

ランチはデザート付きのフィレンツェがおすすめ!お腹に余裕のある方は、是非是非ミラノのコースがおすすめです♡

さて、この冬も始まりましたよ~雪

「牡蛎と九条葱のスパゲッティ」

やっぱり美味しいですね♡牡蛎♡

スパークリングワインか、白ワインと合わせたら、
至福のひとときですよ~ナイフとフォークラブラブ

そうそう、ブッラータという美味しいチーズも入荷。

この週末もおすすめメニュー満載です♡

今夜はほぼ満席ですが、明日はまだまだお席がございますっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今年もあと僅か。お忙しい日々の中、ホッと楽しいひとときを
是非デアンザで!!

皆様のご来店を心からお待ちしております(^O^)/

$DeANZA「イタリアの食卓」