【お礼】デアンザ満12年 いよいよ13年目に突入します☆ | イタリア料理 La Bottega Ostinato から愛を込めて

【お礼】デアンザ満12年 いよいよ13年目に突入します☆

こんばんはー(≡^∇^≡) マヌです。

日曜の夜から雪が降ったり、今日もかなり冷えますねー。
このような寒い寒い季節、12年前に
デアンザはオープンしました。
私は飲食業の「い」の字もわからず、シェフに言われるがまま
自分の仕事が終わった後にデアンザにかけつけるというスタイルで「デアンザのママ」になりました。(無謀~!)

あれから12年も経ったとは、シェフも私も驚き~(@_@)

何よりも、、、、

ここまで続けることができたのは
お客様のおかげですm(_ _ )m 
本当に本当にありがとうございますm(_ _ )m

そして、シェフと私だけではできなかった、、、、
食材仕入れ先、ワインインポーターの皆様
歴代デアンザスタッフのみんな、アルバイト、パートで支えてくれたみんな♡
大切な友たち、家族、私たちの周りの全ての皆様
ありがとうございます♡

来年は
新たな一歩を踏み出す年\(^_^)/

デアンザ、オスティナートともに
最高に情熱溢れるスタッフと 
心のこもった料理と楽しい空間を
情熱的に作っていきますメラメラ

$DeANZA「イタリアの食卓」

$DeANZA「イタリアの食卓」

これからも
どうぞよろしくお願い申し上げます。

感謝とたくさんの愛をこめて♡
大切なお客様へ

デアンザ 岩田直人
     岩田雅子
     スタッフ一同