お客様がた、尊敬する人々のお言葉♡ | イタリア料理 La Bottega Ostinato から愛を込めて

お客様がた、尊敬する人々のお言葉♡

こんばんは~☆ マヌです。
今夜は本当に寒いっ!! 北イタリアに比べればまだまだ、、、、でしょうが、
急に冷え込んできて、こたえますっ

今夜はさすがに鍋モードでしょうか?
でもこんな寒い日にも喜んでいただける「アクアコッタ」(お野菜たっぷり食べるスープ)
もご用意しております☆


昨日も常連のお客様のご来店で
また感涙のマヌです。

前回のメールで書いたことを受けて、
「時が移ろい、変化も受け入れていくのも大切なこと」という
お言葉をいただきましたm(_ _ )m
12年営業してきて、我が「頑固シェフ」の味を愛してくださる多くのお客様。

昨日も嬉しくて、
自分なりにいろいろ思い起こしていました。
そして、今年の手帳をそろそろ来年用に移行しようと
予定を書き写していて、発見しました。自分のメモを、、、、

継続は、同じことの繰り返しではない
「成長し続けること」
テニスプレイヤー伊達公子さんの
インタビュー記事だったか、テレビだったかは忘れてしまいましたが、
一生忘れられない彼女のお言葉でした。

ここのところ、ドタバタしていてメモしていたことも忘れていましたが、
お客様のお言葉がまたまた大切なことを思い出させてくれました♡
ありがとうございますm(_ _ )m

そして、、、、

まだマヌがOLだったころにお世話になった
尊敬すべき上司の方々にも
同様のお言葉をいただきました。

「すべては動きの中にある」
何一つ永遠に続く物はない。だから私たちは二度と同じ流れにはひたれない
できる時には、何でもやっておいた方がよい。
と。

思い切りやれ。

と。

みなさまのお陰で
今こうしていられることに
心から感謝して、

進化する強さ
身につけられるよう
努力していきます!!

クリスマスツリークリスマスツリー
昨日からイルミネーションともりました。

デアンザにて
皆様のご来店を心からお待ちいたしております。
$DeANZA「イタリアの食卓」