NAMELESS LIBERTY DISORDER HEAVEN | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

行ってきましたよ~GazettE LIVE!




いや~かっこよかったですニコニコ


ちょうどれいた君と出会った年のころの曲ばっかで、ここ10年ぐらいの思い出が

走馬灯のように(笑)思い出されたライブでした!!


それにしてもれいた君が着てたライダース、イケてましたね~~


鋲ベルトもわざわざ探して買ってきたらしく、バッチリ似合ってました


久しぶりに見るツンツンヘアともバッチリでまさにロッカーズ!な感じでした


大好きなSILY GOD DISCOもCOCKROACHも聞けたし大満足です


次のライブは7月。今から楽しみですねニコニコ




そして今日!


スネイキッドロウズの打合せをココ、DEAL CHURCHで行いました




やっぱお店の方が、その場で削ったりできるのでやりやすいですアップ


他の商品も参考にできるしねひらめき電球


良い打合せのおかげで5月末の新作はもちろん、11月末予定の新作まで

バッチリ詰めることができたので、お楽しみに!




店の壁にサインまで書いてもらっちゃいましたグッド!




そのあと昼ゴハンを食べに近くの洋食屋さんへダウン



CHURCHから徒歩2分のキッチントーキョー


名古屋なのに何故トーキョーなのか解りませんが、大須の老舗洋食屋でございますニコニコ


ココは何を食べても美味しいのですが「煮込みハンバーグ定食」がオススメです。


れいた君も「うまいうまい」を連発してましたよ!!


大須に来た際には、ぜひ寄ってみてくださいグッド!



では、また。