◆◇魔女の一撃にまさか二撃目があるとは◇◆ | DEALDESIGN(ディールデザイン) -OFFICIAL BLOG-

◆◇魔女の一撃にまさか二撃目があるとは◇◆

CHURCHから山田です★


ここのところブログが江口くん、鹿又くん、山崎くんとフレッシュなラインナップでしたね。今日は新鮮味なんざ遥か彼方の山田がお届けいたします(笑)



それはそうと
約2年半ぶりに私の腰に魔女が帰省してきました。遅めの正月帰りでしょうか。それともRe:ゼロのweb小説読んでるからでしょうか。




さかのぼること2年半。

2014年9月。

まだ原宿店岡崎がド金髪だった頃今は無き名古屋PARCO店が移転して半年と少し経った頃でしょうか。




当時の山田の27歳初イベントが

魔女の一撃(別名:ぎっくり腰)」でした。←ここから2年半前のブログに飛べます。


それからというもの山田はたまにビキッ!!と腰を走る稲妻のような腰痛に怯えに怯え、それでもあの痛苦からはすっかり解放されたものだとばかり思っていたのです…



…がしかし。



昨日朝一CHURCHに着き、まだ誰も来ていなかったので店の鍵を開けるためしゃがみこみ、鍵を開けたその時。




ビキビキビキッ!!!



と、身に覚えのある嫌な痛覚が。もうこの時点で悟りました。これが魔女の二撃目だと。伝家の宝刀って大概一振りちゃうの?と。



そこからの山田は痛みに耐えかねて周りも見ずにうめき声上げ、最高に爽快な空の青さに苛立ちを吐き捨てながら5分ほどうずくまっていましたが誰も出勤してこないので這うように店内に入り、泣きそうになってました(笑)そして今に至りますが全く良くなる兆しが見えない、なんやねん( ˘ω˘ )←

今は神様仏様コルセット様に頼っておりますが私しばらく店頭での動きが見事にスローです!!そこは暖かく見守って頂ければと思っております!!申し訳ないです!!(泣)


皆さんもお気を付け下さいませ…。

魔女は二度やってきます。






はい、では山田の腰痛の話はここまでにしておいて商品紹介にうつりまーす。


TwitterやFacebookでもご紹介させて頂きましたが、4ユニットキーケースに新たな型が2型追加されました!!




左:4ユニットキーケース:スマイル
右:4ユニットキーケース:クロススパイダー

お値段は共に¥16,000+taxです!元々のお値段から\1,000アップしただけなので、価格面ではそこまで気にならないかと思います♪






クロススパイダーは今までもカスタムで受けてはいましたが、もうレギュラーモデルという形で仲間入りです!全面にレーザーで彫刻した繊細な総柄が目を惹きます、フラッグパーツとの相性もバッチリです☆友達と外食に行った際などにテーブルの上にさりげなく置いたらその高級感に友達はきっと5度見くらいするんじゃないでしょうか。





そしてスマイルバージョン!!こちらは今までブックiphoneケース、ロングウォレットと最近展開している新しいものになります

前面はブラインドスマイルをボタンパーツとして配置しており…










裏面にレーザー彫刻で描いたグラフィックがぎっしり!!


大きなスマイルマークに「HAVE A SMILE WITH BE HAPPY(笑顔でいると幸せになる)」というメッセージが添えてあります♪意味を知っていると、遠出の際の運転中なんかにチラッと見えたら気分も上がりますよね(*^^)v



例え…ぎっくり腰であろうと…(笑)










4ユニットの名の通り、中には4つ鍵を付けられる構造になっています!開くと1番左のパーツが他に比べ一回り大きくなっているのでリモコンキーも着けやすくなっていますよシルバー製のキーチェーンに比べ価格もお手頃になっているのでちょっとしたギフトにも最適です


もちろんその他現行のレザーでのカスタム対応も承っていますので、気になる方は是非お近くのDEAL DESIGNの店舗でスタッフにお気軽にお声掛け下さいね♪








あと皆様に耳寄りな情報ですが、デザイナーのインスタグラムやTwitterはチェックされていますか??僕らも最新情報は載せていますがよりコアな情報はデザイナーSNSをチェックすると発信されていますので是非チェックしてみて下さい(*^^*)


それでは本日はこの辺で!

今日の1曲↓↓



NOCTURNAL BLOODLUST!!
3月8日にベストアルバム発売!!

山田の好きなこの曲も他の曲も更には新曲も入っているー!!!昨日のビッフル聞きたかったー!!!!!


しかしこれでライカにダッシュが決まりました。
幸いなことにCHURCHから3分程度。

そういえばNatsu君が今日僕のぎっくり腰Twitter記事にいいねをしてくれてました…が!!果たして掲載していたライオンがいいねなのか。ぎっくり腰がいいねなのか。ちょっと今度会ったら聞いときます。(真顔)


それでは(°∀°)b


■ディールデザイン公式HP■

◆DEAL DESIGN オフィシャルサイト◆

http://deal-design.jp/

◆DEAL DESIGN 楽天市場店◆

http://www.rakuten.co.jp/deal-design/


■ディールデザイン公式Twitter■

◆DEAL DESIGN Twitter◆

http://twtr.jp/user/DEALDESIGN925”>

◆DEAL DESIGN 名古屋地区Twitter◆

http://twitter.com/Deal_Nagoya

◆DEAL DESIGN 東京地区Twitter◆

http://twitter.com/Deal_harajuku

◆DEAL DESIGN JOKER Twitter◆

https://twitter.com/dealdesignjoker”>

◆DEAL DESIGN 大阪Twitter◆

http://twitter.com/DealDesignOsaka

◆DEAL DESIGN 仙台Twitter◆

http://twitter.com/dealsendai


■ディールデザイン公式Instagram■

◆DEAL DESIGN Instagram◆

http://www.instagram.com/dealdesign/


■ディールデザイン公式Facebook■

◆DEAL DESIGN facebook◆

http://www.facebook.com/dealdesign.jp

◆DEAL DESIGN NAGOYA facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignNagoya/

◆DEAL DESIGN TOKYO facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignTokyo/

◆DEAL DESIGN OSAKA facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignOsaka/