✡イチオシCATとイチオシWALLET✡ | DEALDESIGN(ディールデザイン) -OFFICIAL BLOG-

✡イチオシCATとイチオシWALLET✡


こんばんは、原宿店の上田です✡




元旦に原宿店メンバーで撮った写真なんですが、この感じ既視感……




これっぽく思えるのは私だけでしょうか!?笑

しかし写真を見返して思ったんですが、もう1月もあと10日なんですね!はやい…!


先日またもや大好きなネコカフェに行ってきたんです(*ФωФ)



今回私のイチオシはこの子♥


ずっと困り顔でめちゃめちゃ可愛かったです…癒されました!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、このままだとずっとネコの話しになりそうなので、この辺でオススメウォレットをご紹介致します✡


ウォレットの中でイチオシはこの子!!!


▼マイクロウォレット ¥16,000+tax  (※金額はレザーによって変動)



名前に「マイクロ」とついている通り、通常の長財布と大きさを比べると…



ちょうど半分くらいなコンパクトサイズ!


サイズは小さいんですが使い勝手が抜群で、

まずは小銭入れ


どこまで入るのか確かめてみたんですが、想像以上に入ります!


パッと見、コインケースと変わりないんじゃないのか…?と思った方多いと思うんですが、次にこちら!

裏側を見るとスナップがついていて、



開けるとこんな感じになっています!



お札もカードも収納出来るなんて…!!!


コンパクトな上にここまで収納出来るので、折りたたみ財布派の方やライブハウスに行く方に是非とも使って頂きたいです★


更にこれだけでは終わりませんよ~~



ハトメがついているので、(※ハトメ無しVerでも金額は変わりません。)


こんな感じでも使えます✡




原宿店には赤クロコがありますが、かぶせ部分(この場合赤クロコの部分)のみレザーカスタムが可能なのでお好きなレザーで作れちゃいます◎


想像以上に使って頂ける事が伝わったでしょうか!?



では、デザイナーのインスタグラムでもチラッと紹介された新作を早く手に取って見たい上田でした✡




※スネイキッドロウズの取り扱いは新宿マルイメン店を除く直営店舗、または直営WEBショップのみとなります。

■ディールデザイン公式HP■

◆DEAL DESIGN オフィシャルサイト◆

http://deal-design.jp/

◆DEAL DESIGN 楽天市場店◆

http://www.rakuten.co.jp/deal-design/


■ディールデザイン公式Twitter■

◆DEAL DESIGN Twitter◆

http://twtr.jp/user/DEALDESIGN925”>

◆DEAL DESIGN 名古屋地区Twitter◆

http://twitter.com/Deal_Nagoya

◆DEAL DESIGN 東京地区Twitter◆

http://twitter.com/Deal_harajuku

◆DEAL DESIGN JOKER Twitter◆

https://twitter.com/dealdesignjoker”>

◆DEAL DESIGN 大阪Twitter◆

http://twitter.com/DealDesignOsaka

◆DEAL DESIGN 仙台Twitter◆

http://twitter.com/dealsendai


■ディールデザイン公式Instagram■

◆DEAL DESIGN Instagram◆

http://www.instagram.com/dealdesign/

■ディールデザイン公式Facebook■

◆DEAL DESIGN facebook◆

http://www.facebook.com/dealdesign.jp

◆DEAL DESIGN NAGOYA facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignNagoya/

◆DEAL DESIGN TOKYO facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignTokyo/

◆DEAL DESIGN OSAKA facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignOsaka/


■ディールデザイン公式mixi■

【東京地区】

【名古屋地区】

【大阪地区】

【DEAL DESIGN公式コミュニティ】


■BILL WALL LEATHER取扱店舗■

名古屋PARCO店、新宿マルイメン店


■DECADE取扱店舗■

名古屋PARCO店