NAMELESS LIBERTY DISORDER HEAVEN | DEALDESIGN(ディールデザイン) -OFFICIAL BLOG-

NAMELESS LIBERTY DISORDER HEAVEN

こんにちはー!!

最近人生初ツートンにしてご機嫌な亀田です(^ω^)





これじゃあんまわかんないですが・・・



内側が茶色で外側が黒です!!
THE バンギャ!って感じですが割と気に入ってるのですが・・・


駿に

「なんか内側の茶色も中途半端だし外側の黒も若干茶色いし弱気なツートンですね」

と言われ、軽くヘコみながらもAOKIさんに見せに行ったら







「なんかウシジマくんにこんな奴出て来んかった?」


















































ちょっとモロかぶりじゃないですかやめてくださいよ。




ウシジマくん3の際はオファーお待ちしてます←







さて!

そんな亀田の髪の毛事情はおいといて!!


始まりましたねーガゼットツアー!!


もうみなさまどこか参戦されましたか??


うちの南部は先日大阪に行ってきたらしく、ちゃんと翌日朝一でLINEでセトリ送ってきてくれましたよーいい子!!(`ω´)b



遂に明日は名古屋ですね!!


みなさま行かれますか?

ZeppですよねーZepp Nagoyaと言えば!!







確か・・・5年前くらい?

亀田がまだ入社してすぐくらいで、大阪のライブは仕事休めなくて行けなかったから名古屋に行こう!と思って行った時のこと。


もう開場したなーって時に、あの会場横のゲームセンターの前でダラダラしてたら、遠くからバイクの音がして会場入口付近でちょっとした歓声が上がっていました。

何があった?と思っていたら



「ねぇ!あっち!山下さんいるって!!」

「え!?山下さん!?マジで!?行こう!!」




・・・山下さん・・・?

山下さんとはもしかして私の知っている山下さんかい??





と思いながら覗いてみると、あの会場の前のみんな並んでる道路をドでかいハーレーとドラッグスターが走り抜けて来ました。





うわぁ・・・社長と寺島さんやぁ・・・






と思いながら気付かれないようにその場を去りました←









というあのZepp Nagoyaですね!!


いいなぁー行きたいなぁー!!!!!!







・・・・・・・・



・・・そうなんです!!今回亀田はお留守番組なんです!!!!!(;Д;)


毎回会場行って楽屋行って大阪地区のmixi限定日記で楽屋レポを書くのが亀田の使命だったのに・・・っ!!


まぁ今までちょっと贔屓じゃない?っていうくらい連れて行って頂いていたので今回はおとなしくお留守番してます!!!







・・・え?
亀田の楽屋レポ知らない??


それはちょっと損してますぜ奥さん!!←


アメブロとかの誰でも見ることが出来るとこでは書けないライブ後の楽屋でのれいたさんの様子なんかを結構事細かに書いてますので興味ある方はぜひ大阪店のマイミクになってくださいませ(^ω^)

■ディールデザイン公式mixi■

【東京地区】

【名古屋地区】

【大阪地区】

【DEAL DESIGN公式コミュニティ】



それか聞きに来て下さい!!直接!!
亀田名古屋店におりますのでね!!
亀田口軽いんでね!!←


・・・あんまり言うともう連れてってくれなくなりそうなのでやめます(・×・)




でももちろん楽屋だけじゃなく、ライブ本編の方が楽しいですよ!!
ライブがメインですから!!


今までで楽しかったのはー…



亀田と社長がどっかの会場で2階席の上手側の1番前に座ってて(2回席の1番前は立つと怒られるので)、RIDE with ROCKERSの時にれいたさんが


「上手と下手、どっちが元気か競争だ!」

みたいなことを可愛い滑舌で言いだして←



「じゃあまず・・・ 下手ーーー!!」


下手「うぉぉおおおおお!!!」


「おぉ、元気だな。」



社長、スっと立ち上がる

「・・・?社長??」



「じゃあ次、上t・・・
社長「れいたぁぁああああああああ!!!」







「!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ」









1階席のみんなが2階席を見上げ、


「え、あれ山下さん?」

「山下さんだ!!」





ってなってる時にれいたさんがステージで笑いながら



「うん(笑)上手の勝ち(笑)」







ってなったのがすげーおもしろかったです笑

社長結構食い気味にものすごい声で叫んでましたからね!笑





って感じで、ライブレポもしっかりやります(`ω´)



今回の名古屋ライブは、社長と名古屋パルコの長谷川&山田コンビが参戦予定です!!

ここだけの話、長谷川さんは前の名古屋パルコのバックヤードの壁にれいたさんの写真貼って毎日見つめ合ってから仕事をしていたという噂がある程のれいたさんファンです!!

亀田みたいにれいたさんに向かって「葵さんが好きです」とか言っちゃうような奴とは違いますね!!(`ω´)←



という訳なので、今回のライブのレポは長谷川&山田コンビに譲ります!!

ぜひみなさま!!
ライブの前日、当日、翌日等お時間ありましたら名古屋店、名古屋パルコ店に遊びに来て下さい!!

裏話でもなんでもしまっせー!!←



SNAKED LOWSの限定リストバンドも残りあとわずか!!



このウォレットとキーケースについての商品説明はこちらから!!

前回の亀田のブログ



オンラインショップからはリストバンドは今日か明日には配布終了しますので、狙っている方はお早めにー!!


以上、なんか急に出て来てライブの話ばっかりしてしまいましたがこの辺でーー!!




おまけ用意すんの忘れたので今日はなし!!w




ではー!!



※スネイキッドロウズの取り扱いは新宿マルイアネックス店を除く直営店舗、または直営WEBショップのみとなります。

◆DEAL DESIGN オフィシャルサイト◆


http://deal-design.jp/


◆DEAL DESIGN 楽天市場店◆


http://www.rakuten.co.jp/deal-design/


◆DEAL DESIGN Twitter◆


http://twtr.jp/user/DEALDESIGN925


◆DEAL DESIGN facebook◆


http://www.facebook.com/dealdesign.jp


◆DEAL DESIGN TOKYO facebook◆


https://www.facebook.com/DealDesignTokyo/


◆DEAL DESIGN NAGOYA facebook◆


https://www.facebook.com/DealDesignNagoya/



■ディールデザイン公式mixi■


【東京地区】


【名古屋地区】


【大阪地区】


【DEAL DESIGN公式コミュニティ】