僕の出勤スタイルは。。。。 | DEALDESIGN(ディールデザイン) -OFFICIAL BLOG-

僕の出勤スタイルは。。。。

こんにちは!やってきました!!!(●^o^●)いつもどうり 羽田君のブログですはい !


今回はスタッフの出勤スタイルという事ですが、、、、、、


僕の出勤スタイルはこんな感じです !


DEAL DESIGN BLOG

ハイ!


至ってシンプルですね!  今期の僕の流行りは

 チョイルンペンROCK!!!!

という事で毛玉の素材をきて見ました!!!


最近寒さが非常に増してきたので いっぱい着こまないと寒くてしょうがなかとです!


八箇さんのスタイルをまねしたかったですが  僕はメタボなので短い丈があまりにあわないので。。。。

ちなみに後ろから見るとこんな感じ!


DEAL DESIGN BLOG

違う日はこんな感じで、、、、


DEAL DESIGN BLOG

はい!これも非常にルンペンぽいですね!(笑)


段ボールは非常にあったかくていいです   



DEAL DESIGN BLOG

どうしたんですか 八箇さん!!!!!泣かないでください!


というよりやっぱり八箇さんの スタイルは過激ですね!ひょう柄がばっちりハマっていますね!!


是非マネしたいですが 僕が着るとROCKにならないので 参考程度にさせていただきたいと思います!


大井さんが ガンズ なら 僕はもうすぐBONJOVI が来日するで!!!!


それを楽しみにしたいと思います!

それではお店で!!!   バイチャ!!手