先日の「みなと」のセミナーに神戸よりご参加いただきました。 | うつからの卒業  みなと

うつからの卒業  みなと

一日も早い うつからの卒業を目指しましょう

先日、ご主人がうつの症状があり、奥様よりこちらへご相談をいただきました。

その相談会の中で、もっと詳しくうつに関することを知りたいとのリクエストがあり

 

急きょ 

10月29日(日曜日)

都内で「みなと」のセミナーを開催することになりました。

 

今回参加人数も少人数での開催として、参加者の皆さんお一人お一人に

じっくりと向き合いながら、セミナーを進めていきたいと考えております。

 

 

うつのご主人を支えなくてはいけない奥様に今すぐ知ってほしい   

 

 

  「うつから一刻も早く抜け出す最善の方法」

 

 

 〜「NHK」「医薬経済」「AERA」「最新医学」他

 新聞にも11回掲載され、精神科医からも推薦を頂いた、

%以上のうつ改善実績を誇る原理原則をお伝えします〜80 


 

 

今回よりセミナーの内容を一新いたしました。

そして、定員は5名様とさせていただきました。
 

詳細、お申し込みは、 →こちら をご覧ください。

 

お申し込みは今日の23時59分までとなっております。
 

うつのご本人の方もぜひご参加ください。

 

ご参加いただいた皆さんと、じっくりと向き合いたいと考えております。

 

 

 

 

 

 

また、先日の「みなと」のセミナーに、

「うつ卒倶楽部」を今年の一月に卒業なさった

娘さんとお母様にはるばる神戸より参加していただきました。

 

去年から、セミナーに一度参加したいとのことでしたが、

体調が不安なのと、遠方なので余計に心配になり

なかなか参加できなかったのです。

 

今回、娘さんご本人よりセミナーのお申し込みがありました。

娘さんにとって、大変な不安と冒険だったと思います。

 

今回の冒険が見事達成できたことが、娘さんにとって、

すごい自信になったに違いありません。

 

 

とても長期間にわたって回復までに時間がかかりましたが、

こんなに元気になられ、また、初めてお会いしたこともあり、

私の方が感激とよくここまで頑張ってこられたことに拍手です。

 

セミナー終了後に一緒に記念撮影をいたしました。

 

今回掲載の許可もいただきました。