昨日から、また冬に戻りましたね! | うつからの卒業  みなと

うつからの卒業  みなと

一日も早い うつからの卒業を目指しましょう



先日から 春爛漫と言った陽気でしたが、
昨日からまた冬の気温に戻ってしまいました。

こう言った寒さが戻ると、つくづく暖かさの有り難みを感じます。

うつで苦しんでいる方にとっても この寒さは堪えますよね。

しかし今の季節と同じ様に
うつで苦しんでいる方も 上がり下がりを繰り返しながら
ゆっくりではありますが、確実に回復へと向かいます。

「決して焦らないで」と、言ってもなかなか受け入れる事は難しいかも知れませんが
声に出しながらでも、ご自分に伝えてあげてください。





今週の日曜日(31日)


医療を受けながら実践できる「
うつに打ち勝つ自然療法」 

のセミナーを開催致します。



今現在、薬をきちんと服用されていても
なかなか回復がおもわしくない方、

薬の副作用に悩まされている方、などたくさん
いらっしゃいます。

ぜひ、こういった方々にご参加して頂きたい内容となっております。

詳しくは 
こちら をご覧下さい。


うつの症状は、薬一辺倒ではなかなか思う様に回復せず、
そうなると周りでサポートされている方々にとっても、
大変な状態が続いてしまいます。

今回のセミナーでは、薬以外の療法の一つとして
ぜひみなさんにお伝えしたいと思っております。


一日も早く、うつから卒業をして頂きたいと願っております。

皆さまからの、ご参加をお待ちしております。


「うつの家族の会 みなと」 では

薬にだけに頼るのではなく、うつを良くする療法の提案をして参ります。





HPでも セミナー、その他の情報をこれまで通りお伝えして参りますので 
こちらもどうぞ
ご覧になってください。
http://utsu-minato.net/

新しくリラックスして頂ける写真をお届けするブログを始めました。

どうぞこちらもご覧ください!!
http://ameblo.jp/di-sunada/