新年 あけましておめでとうございます。 「うつの家族の会 みなと」 | うつからの卒業  みなと

うつからの卒業  みなと

一日も早い うつからの卒業を目指しましょう

 


あけまして おめでとうござます。

 

今日から 仕事はじめとなりました。


みなさんは どんな新しい年をお迎えになりましたでしょうか。

 

 


「みなと」では 今年は更に、皆さまのお役に立つ正しい情報と、
うつの回復に必用なセミナーの開催に力を入れたいと思います。


また、どんどんと新しい試みも取り入れて行きたいと準備中ですので、
どうぞご期待下さい。


 


今現在 うつで苦しんでいる方々は 大変多くいらしゃいます。


「みなと」のセミナーにご参加なさる方は 
精神科に通院して薬をきちんと服用していてもなかなか回復しない、

そしてご家族の方への負担がどんどん増して ご家族側も大変疲れている。


と言った方々が多くいらっしゃいます。



それでは いったいどうやってうつを克服していったらよいのか、

「うつの家族の会 みなと」では 今後も薬だけに頼らずうつを改善する
治療の提案をして参ります。

ぜひ みなとのセミナーもご活用なさってください。



 

そして、長い間お待ち頂きましたが、HPがやっと出来上がってきました。

今後は、こちらのHPでも情報を発信して参りますので、

どうぞご覧の上、ご感想、リクエストなどお聞かせ頂けたら幸いです。