ごはん食べてほっこり・・・・。まったり・・・・。

ダラダラのお母ちゃんの足の上。

繭組-それぞれ01

あたりまえのように・・・・。

繭組-それぞれ02

じゃんさんが居はります。

繭組-それぞれ04


繭組-それぞれ05


ら~ちゃんは、床で・・・・・。


繭組-それぞれ06

せっせ、せっせと。

おめかししたはります。


繭組-それぞれ07


繭組-それぞれ08


ほっこり・・・・。まったり・・・・。

繭組の至福の時間・・・・・・・ってが~(笑)


繭組-それぞれ03


明日も仕事やで~ 早よ寝~や~。

「はいっ。」




追伸。。。。。

みなさん、昨日は素敵なコメントおおきにどっせ。
一週間ぶりの更新どしたんでコメント嬉しおしたわ~

ちょくちょく、更新が空いてしまうかも しれへんし~
ペタ&コメントのお返しも なかなかできひん事があるんどすけど~

許しておくれやす~





お知らせ

また、セールやりますんでお近くの方、よかったら来ておくれやす。

繭組-セール



繭組-繭組

  
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ