まだまだ、ムシムシが続いてますなぁ~

繭組-わやくちゃやな01

うっとこのお二人さんも、ええ蒸し加減になったはりますえ~


繭組-わやくちゃやな02

とくに、白い豚まんさん・・・・・(笑)

繭組-わやくちゃやな04


笑けますやろ・・・・。(笑)

ほんまにぃ~ べっぴんさんが台無しどすわぁ~

繭組-わやくちゃやな06


じゃんさんも見てられへんらしいえ~(笑)

見てみよし~ お顔隠したはるわ。


繭組-わやくちゃやな05


どう~する~らっちゃん。(笑)

追伸  
前ページの「わやくちゃ」とは、むちゃくちゃ って云う意味どす~
ハルヒさん回答遅なってしもて~ すんません~



繭組-繭組

  
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ