雑談(20年ぶりに作ったBB戦士やら今後の更新予定やら)。 | 放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。

こんばんは、デッドプー太郎です。

今日は久しぶりに雑談でも。

土曜日は「ガンダム THE オリジン」を観に行ってきました。
ユニコーンが終わった今次の楽しみはこれだという事で!!いつも一緒に行くガンダム仲間と劇場へ!!
かなりよかったですよ!!

ファーストガンダムが更におもしろくなる内容!!今年は秋に早くも2作目が公開らしく楽しみです。

それにしてもハモンさんがエロかった・・・・。大人になった今ハモンさんに夢中です。

それとキシリア・ザビのナイスバディが拝めるサービスシーンがありますので必見です(笑)

というわけで久しぶりにプラモ作製!!(約20年ぶりにBB戦士買いました(笑))
2時間程でさくっと作ってこんな事して遊んでました。





アイアンマンマーク99 サノスバスター

「アベンジャーズ5」あたりで登場予定。
最強のアイアンマンだが「人の総意の器」とか言い出すのでアベンジャーズないでは煙たがられている設定です。

今月は観たい映画が公開されないのでバンダイチャンネルに登録してガンダム観まくろうと思います。

今後の更新予定。
本館・・・・「ザ・レイド GOKUDO」「ジョン・ウィック」(我慢できずに輸入盤ブルーレイ手に入れました。サボタージュ以来の英語力総動員で観ようと思います。

継続してUSA企画は続けます。まだまだ書くネタがあって・・・ほんといつ終わるんだろう。

別館・・・実弾射撃M700(いよいよ実弾射撃はラストです。先ほどウージーとM4A1の記事は投下しました。)、コトブキヤのデッドプールも紹介したいな。
ホットトイズは未だにウインターソルジャーとキャプテンアメリカセットがレビュー出来てませんが・・・このままお蔵入りかな。NECAのED-209紹介したいしな。

ビーパワーハードボイルド・・・第18回は収録済みですが、ゲストの関係でいろんな事がクリアになるまでアップできないかも・・・・有名人なので許可が必要でして

(お願い)
おかげさまで映画ファン、フィギュアファンの方とtwitterでたくさんコミュニケーションできるようになりましたが、サバゲーファンの方とのコミュニケーションもお待ちしております。
関西で私のチーム「お茶漬けジャッカル」と一緒に遊んでくださる方募集しております。
それとシューティングバーにも行きたいな。

放課後エクスペンダブルズ別館 →ホットトイズ、Funko、アメトイ、トイガン等の映画関連のグッズ紹介はこちらです。 早い話がおっさんのおもちゃいじりです。

デッドプー太郎Twitter →@deadpootarouです。アカウント乗っ取らないでね。