アカデミー賞が終わった裏側で「ビーパワーハードボイルド賞」発表!! | 放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。

こんばんは、デッドプー太郎です。

アカデミー賞の発表が終わりましたね。


「アベンジャーズ」+「ターミネーター2」テイストでディズニー史上最もスパークしていた「ベイマックス」が長編アニメーション賞を受賞し、視覚効果賞でマーベル作品が3作もノミネートされていたにも関わらず「インターステラー」が受賞でいろんな意味でボンクラ達が涙しました。


「エクスペンダブルズ3」が何一つ受賞できずベイマックスを祝うも、心は複雑なバーニー・ロス。

そんなアカデミー賞の裏側で「誰からも求められていない賞」である
ビーパワーハードボイルド賞
が発表されました!!

受賞結果はこちら!!

"DIE"sukeさんがまとめてくださりました。

ビーパワーハードボイルド賞と自分の予想が当たった方、
今年はもうちょっと真面目に生きた方がいいぞ!!

俺たちは変わらない、多分、一生!!

サバイバル・ソルジャー Blu-ray/松竹
¥4,104
Amazon.co.jp


ランボー 怒りの脱出/ ジョン・ランボー 7インチ アクションフィギュア/ネカ
¥3,240
Amazon.co.jp


プレデター/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ: アラン・”ダッチ”・シェーファー&ジ.../ネカ
¥6,789
Amazon.co.jp

放課後エクスペンダブルズ別館→ホットトイズ、Funko、アメトイ、トイガン等の映画関連のグッズ紹介はこちらです。早い話がおっさんのおもちゃいじりです。

デッドプー太郎Twitter→@deadpootarouです。アカウント乗っ取らないでね。