悩む女心。 | 放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。

冷え込みもきつくなってきましたが、うちのインコ達はヒーターも導入してあげて、相変わらず優雅に過ごしております(笑)

最近かわいそうな事したなーと思うのがセキセイインコのチャック。

セキセイインコ20140276

すっかり鼻も茶色くなり女っぽさに磨きがかかりました。
初めて家に来た時はチャック一羽だったので、かわいそうに思って数カ月。

友達を連れてきたつもりが、どうしようもない男二羽だったのでむしろ嫌な思いをさせてるかもしれません・・・・・・。

チャックもなかなか変な奴だなーと笑っていましたが、後から来た奴らがクソ過ぎた。



オカメインコのミンちゃんは人間の女にしか興味がないのでチャー坊が愛想よく話かけても相手にしません。



クリスマス前にこっちがドキっとするほど良い感じだった三郎とは・・・・
(ちなみに二人の視線の先はカーテンです。夜景も何もありません)



三郎の行動が不審過ぎてチャー坊が明らかに距離を置き始めています(笑)

人間の目から見てもチャー坊の方に近づいてきたと思ったら突然離れたり、少し離れたとこからじっと見続けてたり・・・・・・カップルっていうかストーカーみたいです。


何より




鳥であって鳥じゃないルックスですからね。



こんな感じで時折寂しそうな顔をしています。

黒目が大きくてカワイイし、ペットショップに行った時もみんなとピーピー鳴いてたし、普通のインコを連れて来てたら幸せになってたはずなのに・・・・

ごめんな、チャー坊。


放課後エクスペンダブルズ別館 →ホットトイズ、Funko、アメトイ、トイガン等の映画関連のグッズ紹介はこちらです。 早い話がおっさんのおもちゃいじりです。

デッドプー太郎Twitter →@deadpootarouです。アカウント乗っ取らないでね。