チャックメス疑惑!? | 放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。

こんばんは、デッドプー太郎です

うちの地獄のヒーロー、セキセイインコのチャックです。

セキセイインコ20140276

スマホのイヤフォンジャックになってくれますが、保護シートをはがそうとするのは頂けません。

セキセイインコ20140276
ミンちゃんに相手にしてもらえない分、人形と遊んでいますが・・・・

セキセイインコ20140276

セキセイインコ20140276

プレデターに吊るされた死体よりも損傷の激しい人形達

セキセイインコ20140276

シュライヒのセキセインコに至っては尻尾がなくなりました(苦笑)

セキセイインコ20140276

遊びにも貪欲でこないだ桜木花道よりもスラムダンクしていました。

他にも僕がオムライスを食べてたら、オムライスに突撃した後、ケチャップまみれになった足で僕の肩に乗ってきて、僕のTシャツはケチャップまみれになりました・・・・。

ただ、先週検診で病院とペットショップに行った時に獣医さんやペットショップのおばあちゃんに聞いたらメスの可能性が高いとのこと・・・・。

セキセイインコ20140276

初めて食ったとうもろこしにハマって口の周りがコーンまみれのチャー子。

こんな女いやだ!!男であってくれ!!
放課後エクスペンダブルズ別館

→ホットトイズ、Funko、アメトイ、トイガン等の映画関連のグッズ紹介はこちらです。 新たなクオリティで残念な一人遊びに目覚めよ!!

Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。