放課後エクスペンダブルズ的気になったニュース | 放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。

『アメイジング・スパイダーマン2』限定チケットが40分で完売 深夜0時から並ぶ強者も
(シネマトゥディ)

こういうニュースを観ると、地方の人間は少し切なくなります。

『マイティ・ソー』クリス・ヘムズワース初来日! 100人のコスプレファンと名シーンを再現!
(シネマトゥディ)

ほんとさ・・・・・ええよな、東京は(泣)

『ダークナイト』ノーラン監督の最新SF、12月に日本公開決定!謎が謎を呼ぶ映像が解禁
(シネマトゥディ)

「失敗の許されない、人類最大の挑戦が始まる」
やっぱダークナイト3部作とマンオブスティールという絶対成功せなあかん題材を使って成功させた男の言う事は違うわ。

X-MENフューチャー&パスト衣装解禁(Superherohype.com)

見所はやはりセンチネルとスネークアイズみたいな格好のウルヴァリンでしょうか。