放課後エクスペンダブルズ的気になったニュース | 放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。

スタローン、ウィリス、シュワルツェネッガーが同席するとエゴのかたまり?(シネマトゥデイ)

お互いに自我が強すぎるため、ブルース・ウィリスやアーノルド・シュワルツェネッガーと長い時間を一緒に過ごすことは無理だとシルヴェスター・スタローンが語った。
「世間は僕とアーニー(アーノルド)とブルースがしょっちゅう一緒にいると思っているようだけど、撮影スケジュールの関係で1年間口を利かないこともある。でも、久しぶりに会うと、積極的に会わないのには理由があることに気付くんだ。お互いに自我が強すぎるんだよ。だから会うと、『また来年な!』と言ってすぐに解散するんだ」とスタローンはExpress紙にコメントしている。

アーニーと呼んでることにまず胸がキュンとなりました。
お互いに自我が強いことで敬遠するみたいですが、こちらとしても「エクスペンダブルズ2」の3人が横一列に並んで銃を乱射するシーンは元気な時はいいんですが、寝起きや風邪引いた時は絶対観たくないです。胸焼けしちゃうから。

ただ、その自我が強すぎる会話の様子はYou Tubeにアップしてくれたら1000円払ってでも観てみたいです(笑)

シュワルツェネッガー、スタローンとの最悪な共演企画を告白!(シネマトゥディ)

シュワルツェネッガーは「もちろん、1980年代も1990年代も、山ほど共演企画のオファーはあったよ。でも、残念ながら二人が納得できる作品が一つもなかったんだ」と当時を振り返る。

 その山ほどあった共演企画の中でも「最悪だった企画」についてシュワルツェネッガーは「これはスライ(スタローンの愛称)とも完全一致で決まったんだけど、最悪だったのが一つある」とニヤリ。その内容とは「地球上の人間が全員死んで、犬と猫に変身してしまった世界が舞台なんだ。それで……多分想像がつくとは思うけど、スタローンが猫軍団のボス、僕が犬軍団のボスになって戦うんだよ! ばかばかしすぎるだろ!」と大爆笑。二人の歴史の中でもワーストレベルの脚本として、互いの記憶に強烈に残っているのだという。

おい!!ディズニーかピクサー!!300億円くらい使って早く作れって!!

そして最も気になったニュースは!!
スティーヴン・セガール、アリゾナ州知事選への出馬を検討(シネマトゥディ)

「僕がアリゾナ州知事選に出馬したらどうかとジョー・アルパイオと話をしたんだ。最初は冗談だったけど、考えてもいいかも知れないと思った。でも、もっと重要な責任がたくさんあるからどうかな」とKNXV-TVに語っている。

彼の仰る「もっと重要な責任」というのが何の事か常人の私ではさっぱり見当がつきませんが、知事になった暁にはアリゾナ州の治安はよくなると思いますが死者は増えそうですね。


放課後エクスペンダブルズ別館
→ホットトイズ、Funko、アメトイ、トイガン等の映画関連のグッズ紹介はこちらです。 新たなクオリティで残念な一人遊びに目覚めよ!!

Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。