トランスフォーマー4情報!!「黒いオプティマス」 | 放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。

今度の敵はネメシスプライムでございますか・・・・

TRANSFORMERS 4: Is Nemesis Prime the Newly Revealed FreightlinerVehicle?


スタースクリームの核を持ち、悪いことしてオプティマスの評判を下げるのが目的らしいです(笑)デザインといい誕生の理由といい安易ですがカッコいいじゃないですか(笑)

あの「スネオロボット」スタースクリームは良い意味で憎たらしくて好きだったですし。(3で人間に敗れた時は心の中でザマーみやがれと子踊りでした/笑)


楽しみですね「トランスフォーマー4」

確実にエンディングはみんなで空を見上げながら
「この美しい地球のために今日も戦い続ける、俺達オートボット!!」
かと思いますが絶対観に行きます。