2013年も熱いぜ!!今年最初に見た映画 | 放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。

明けましてヴァンダボー!!

今年もストーリーはないが火薬と男臭さはてんこ盛りの映画を紹介していきますのでよろしくお願い致します。


今年も話題作が目白押しだ!!
戦うパパが今度は嫁さんも助けるぜ!!「96時間/リベンジ」
なんで俺ばっかりこんな目にあわなくちゃ・・・・ホリィ!!聞いてんのか?ホリィ!?
「ダイ・ハード/ラストデイ」
まさかこれで終わりやないよね?・・・・さらばて・・・泣いてまいそう「アイアンマン3」
ついにシュワちゃん完全復活!!今度は街のおまわりさん!!「ラストスタンド」
前作が予想に反しておもしろかったので今回も期待!!「G.I.ジョー バック2リベンジ」
来日でのトム・クルーズと戸田奈津子老師との絡み期待してます。 「アウトロー」
本国での後悔から1年遅れ・・・悪評ばかりですが・・・「ゴーストライダー2」
ついに全身タイツに赤のブリーフじゃないスーパーマンを見れるのか!?
「マン・オブ・スティール」
今年一番のダークホースじゃないでしょうかガンダムより哀戦士「パシフィック・リム」

そしてそしてー!!ついにあいつが帰ってきた!!

「ジャッジ・ドレッド」(笑)

SLYの分も頑張ってください。


今年も胸を熱くすることが多くなりそうです。そんな中で私が今年初めに見た映画はこれ!!

「洋菓子店コアンドル」

蒼井優演じるなつめのひたむきさに心をうたれます。江口洋介演じる伝説のパティシェ十村とのお互い口数は少ないながらも理解しあっていく姿と厳しくも愛に溢れた戸田恵子演じる洋菓子店コアンドルのオーナーの優しさが心地よくて爽やかな感動に包まれます。

肝心のスイーツの描写も見事で思わず食べたくなるものばかり!!冒頭で十村が飲む本日のコーヒーも本当においしそうだったなぁ。普段見られないパティシェの厳しい世界も垣間見ることができてこちらも女子的には必見ではないでしょうか!!

忙しい毎日ですっかり疲れてしまいついついに沈みがちになりますが、やはり人と人の繋がりが一番の宝物なんだなぁって教えてくれる映画です。

さぁ、私もお腹減っちゃったし街に繰り出して大好きなミルフィーユ食べにいこっと♪(ダイエットは気にしない/笑)



違う!!俺が書きたいブログはこんなんじゃない!!