ハッピーハロウィン~ハロウィンベア



今回は、ザ・グレートパンプキンです。

かぼちゃ頭にビブがグリーン、体が黒の
ハロウィンのカボチャがモチーフになっているベアですハロウィン


ザ・グレートパンプキン ①はこちら (枚数少です)




DEAD BEAR-LOVE  ( デッドベア )


左が初期のパンプキンで、右が3期のパンプキンです。


DEAD BEAR-LOVE  ( デッドベア )


我が家では、3期のパンプキンが旦那さんおから



DEAD BEAR-LOVE  ( デッドベア )



DEAD BEAR-LOVE  ( デッドベア )


DEAD BEAR-LOVE  ( デッドベア )


細身でシュッとしてる男前です*


DEAD BEAR-LOVE  ( デッドベア )

旦那さんは、ハロウィンにお菓子屋さんを
開いたりするイベント大好きな性格です。


DEAD BEAR-LOVE  ( デッドベア )

が・・・

DEAD BEAR-LOVE  ( デッドベア )

昨年は町一番の食いしん坊のトリートが
お店のお菓子やケーキを全部買って帰ってしまったので
開店30分でお店は閉店してしまった苦い過去があります。汗2


DEAD BEAR-LOVE  ( デッドベア )


丸い顔のパンプキンがお嫁さんハート
コロコロしてて可愛いですきゅん♪


DEAD BEAR-LOVE  ( デッドベア )

二人は大の仲良し

仲良し

ハロウィンナイトはダンスを踊ります踊る*


DEAD BEAR-LOVE  ( デッドベア )



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様こんばんはラブ♪
何かと忙しく更新が遅くなりましたが
ギリギリ、ハロウィン当日にアップする事が出来ました。汗

ただ、家具は結局間に合わなかったので
シル●ニアファミリーの物を持ってきたりしています。(爆)
お菓子屋さんの店内の写真は、以前撮ったものです。

自作品はカーテン・エプロンドレス
イス・クッション・豆本(過去に作った物)
カゴの中に入っているクッキー(粘土細工)
鳥篭を吊るす木のポール。

もっと色々作りたかったのですが・・・
壁のオーナメントは naoさん  に頂いた物を
棚に置かれているピンクとオレンジのクマさんは
ぷぅさん  に頂いた物を使用させていただいています。土下座

机の上のお菓子はコレクションしている食玩を置いています。
こういった小さなスイーツって見てるとウフフ~ってなっちゃいますハート
サイズもベアに合う大きさの物が多いので余計に・・・♪

最近屋外で撮る事が多かったので
お部屋の中をセッティングするのが楽しかったですおしっ 

こうしたドールハウスを一から作ってみたいのですが
中々どうして、全て一からとなると凄い手間とお金がかかりますね・・・(><)

結局全て自作は無理でしたが、どうしても載せたかったので
出来た範囲内の物を組んで撮りました。

既に来年はどうしようかな~、と考え中です(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



★ 後期バージョンだと思います↓★ 
グレイトフルデッドベア・ホリディベア グレートパンプキン「GRATE PUMPKIN」
¥1,890
Amazon.co.jp