キャメロン・ディアス(笑) | Market Cafe Revival (Since 1998)

Market Cafe Revival (Since 1998)

四つの単語でできた言葉の中で、最も高くつくものは「今度ばかりは違う」である(This time is different.)。

☆ アメーバで宣伝している映画の紹介ワロタ(^O^)/。キャメロンが平凡な女性なのも笑えるが空港でぶつかっただけの男に巻き込まれて最後は銃握ってるの。これのどこがオーディナリーなんでつか?あたしゃエクストラオーディナリーにしか思えないんでつが(笑)。


☆ 金曜日。あまり分からなかったな。ケネス・レイとおじいさん(アラン・グリーンスパン)だけは分かったつもり。いやあしかしこのようつべも茶会な人が作ったのかねえ(爆)。