小さいお子さんがいる家庭の最強の錬金術といえば…実家からの援助や救援物資でしょう。

ただし、「お金をください」「あれ買ってください」と直接的にお願いするのもなかなか難しいところ。そんなときに使える、両親へのアピール方法が、「写真を現像して送る」ことです。

で、最近それを実践していたのですが、現像も意外と高い…。もっと安くできないかな…?と思っていたら、ネットで注文すると安いことが判明。普通の写真のサイズ(L版)で、紙質にもこだわらなければ1枚5円という激安でプリントできます。

スマホの写真だと拡大するとイマイチかな…と思っていましたが、L版の写真だけじゃなく、2倍の大きさの2L版に引き伸ばしても全然問題ありませんでした。

こういったネットプリントは送料も気になるところですが、メール便だと送料も90円と安いので問題なし。写真の現像なんて急がないですからね。

今なら新規会員は100枚まで1枚3円でプリントできるキャンペーン中です。100枚注文しても 3円×100枚+90円(送料)の390円(税抜)と、スタバでドリンク頼むよりも安いので、ちょっと気になる…というかたはお試し感覚で注文してみるのもいいと思います。

ネットでカンタン写真プリント☆プリントラッコ