Amazon Kindleストアでは「今年こそ合格~資格試験対策キャンペーン」が実施中です。

 

かんたん合格 基本情報技術者教科書 平成29年度 かんたん合格シリーズなどもセールになっているので、挑戦を考えている人は今のうちに買っておくのが良いと思います。私も挑戦してみようか考え中です……。

 

資格試験のテキストだけでなく、下記のような勉強法についての本もセールになっているので、興味のある方はご覧下さい。

AD

SDカードリーダーって、それなりにお値段のするイメージだったのですが、まさかの100円ショップで売られており、本当に使えるのか…? と思いつつ、買ってみました。なあに、使えなくたって100円だし許しちゃうぞ。

 

で、これがまたちゃんと使えて驚き。データの転送もすごく遅いというわけでもなく(すごく速くもないけれど)、100円なら十分としか言いようがない性能でした。

 

強いて言えば、見た目が大変やすっちいということくらいでしょうか。実用上の問題ではないことと、100円であることを考えると、この点でも十分ですが。笑

 

ちょっと使いたいんだけど…くらいの用途なら、なんの問題もないので、見かけた方は不安がらずに使ってみるといいと思います。笑

100円ショップ(セリア)、侮れませんね。

AD

カップ戦なので出番の可能性も噂されていましたが、今回も出場はなかったようです。冬の移籍市場でオファーがあるのかは不明ですが、もう若返りを図っているミランでの未来は期待できないでしょう。

 

次にどこにチームに移籍するのかですが、現在の状況から戦力として考えてくれる欧州のトップチーム、中堅チームはおそらくないと思います。

 

MLS、中国あたりが候補になるという報道が多いですが、どうなることやら。Jリーグのグランパスに帰ってきて、J1の強豪に復活させるというなんてことになるとJリーグも盛り上がると思うのですが……。

 

 

本田は出場せず=イタリア杯サッカー
【ミラノ(イタリア)時事】サッカーのイタリア・カップ5回戦は12日、イタリアのミラノで行われ、本田..........≪続きを読む≫

 

AD