全腎協からの謝罪要求は「断固拒否」[1]と強気な姿勢を見せていた長谷川さんですが、一転して「本当に申し訳ない思いで一杯」と謝罪したそうです。この手のひら返しの早さはさすがマスコミ関係者!という感じですね。

 

長谷川さんは以前も炎上したことがあり、そろそろおとなしくなって欲しいところ。活動するにしても知識のない医療・経済・政策などではなく、普通にバラエティを目指したらいいのに。

 

 

長谷川豊アナ、ブログ炎上でニュース番組降板に ブログで「本当に申し訳ない思いで一杯」と謝罪
フリーアナウンサーの長谷川豊さんが9月29日、自身がキャスターを務めていたテレビ大阪「ニュースリア..........≪続きを読む≫

 

 

参考文献

[1] http://www.j-cast.com/2016/09/25278891.html

AD

以前、IIJmioひかりが遅い場合の対処法という記事を書きました。

 

光コラボの回線速度が遅い場合の対処法

 

その後、IIJが設備増強を行い、一時期は十分な速度を回復していたのですが、最近また遅くなってきています。昨日(2016年9月28日)の夜、速度を測ってみると、2Mbps程度しか出ていませんでした…。

 

 

設備増強するにしても、もうちょっとしっかりやってもらわないと…と思ったら、次の設備増強は予定されていないのだとか。

 

んもー。信用して使ってたのに、ちょっと違う会社に移るの考えるかなぁ……。とりあえず現状ではmioひかりを検討中の人はやめておくほうが良さそうです。

AD

飲む果実酢が1杯分ずつ小分けになっている、お試しパックです。

 

お試しできる味は、ぶどう、りんご、ブルーベリー、ライチ、みかん、パイナップル、あんず、かしす、いちご、マスカット(季節限定)の10個セット。これだけはいって、お値段は送料無料の1000円ぴったりです。

 

市販の果実酢はちょっと味見するにはボトルも大きく値段も高いため、このように味見できるとボトルで買うときにも安心できます。

 

飲み方も水割りだけでなく、炭酸割やお湯割りも美味しいです。また飲むだけでなく、ヨーグルトにかけたり、自家製のドレッシングをつくるときにちょっと使うことで普段とは違った味を楽しむことができます。

 

美味しいだけでなく、健康にも良いため、気に入った味を見つけて、継続してお酢を飲むようにしたいですね。

 

AD