バーチー侵略  お肉編   | おまめ日和

おまめ日和

☆マルックス おまめとのまったり生活☆


いつもコメント&ペタ 訪問本当にありがとうございますKUMA




先日 義理叔母の個展を観にぱぱとお出かけしたのですが 電車運がなかった・・・

しょっぱな OPP(おなかPP)で電車に乗り遅れ ぶらり途中下車の旅 をしてしまいました

やっと新宿に出たら 次乗る電車が遅れている・・・  義理姉家族と待ち合わせしてるのにsei

なんとか目的地について とっても素敵な描染布を観賞して楽しい時間を過ごした後

帰りの電車が人身事故で1時間動かない・・・  座っていたのでまだよかったけど辛かったsei

OPPは自業自得だけど めったに都会に出ないのに電車運のなさにちょっと悲しい1日でした・・・





前回のつづきで~すわら  かなり長くなってしまったのでお時間ない方はスルーしてくださいねマルチーズ


見返りバントくん  リードがめっちゃグルっておりますayumi

しかも このお洋服のブランド 299(肉球)なんです かわいくないですかshokopon

もちろん今のバンちゃんは肉求めるステーキ だけどねワンコ





 あか丸くん 七三分けですっかり とっつぁん坊や会社おやじ。

こんだけ おけけがあると自由自在なのねaya





こまめ姫 バントくんの近くがいやで おもいっきりケリ入れたら

バントくんのM心が目覚めちゃったらしいsao☆





執拗なリクエストにもたじたじワンコ





姫 お怒りを鎮める為に バントママさんにエンドレスなでなでを強要ayumi

すぐにお怒りは収まり すっかり骨抜きになってましたdog*





そんな中 みんなお待ちかねの馬肉ちゃん登場sei

あか丸くん 思わず興奮aya  

これをみんなで食べたくて 場所をここにお願いしたんですうきゃ




バンちゃんもやっときた お肉チャンスに色んな物がだだもれaya

前にいる 知ってる人は知っている テジトッキちゃんからクレームが入りましたねayumi





おまめフライングぱく   これこれみんなに分けようねハート





ちょっと キャベツをあげたら きよし師匠もビックリのおめめy’s

食べるとき いつもこのお顔なんてさすがバンちゃんだわぷ





まるまめ兄妹もキラキラビームを出しまくりsei


よくみるとあか丸くん 今回唯一の満面の笑みaya




仲良く2わんで堪能aya  してるように見えますが 密かに戦いが決戦

以外にも あか丸くんが勝利aya   普段はにやられっぱなしらしいけどテヘ




バンちゃんもやっとお肉を口へきゃ


ほんと 野獣のようですわビースト   久しぶりのお肉だもんね♪


同じダイエッター同士 これからもがんばっていこうねtomominnie





バンちゃん あか丸くんになにやらヒソヒソ言っておりますねひそひそ話

みんなはきっと見たくないけど 私はずっとずっと見たくてたまらなかったのよ~uta

ということで みんなでランへ移動しま~すワンコ

楽しい時間はまだまだ つづきます もう少しお付き合いくださいませくまバイバイ



                                            ペタしてね