衝撃!代々引き継がれた❤恋愛❤負の連鎖… | 気にしすぎる、考えすぎるあなたのための、コミュニケーション心理学―NOと言っても嫌われず、自分を出せるNLP【愛媛・オンライン】

衝撃!代々引き継がれた❤恋愛❤負の連鎖…

How happy are you?

 

 

今日はめっさ恋(濃い)かったー。。。

あー。。。衝撃だったー。。。

潜在意識を180度反転させたので

ちょと頭がフラフラする。。。_(┐「ε:)_

 

というのも、

お花セラピストまみりんとCさんと

特別バージョンのお花セラピー

『Re in LOVEハート』しちゃったのでした。

 

 

離婚を引き寄せ

次の恋愛に向かわせない

私の潜在意識の奥深くにあった

とんでもない前提。

 

怒らない相手を怒らせようとする深層心理。

 

これまで

なんとなくぼんやりとは思っていたけれど、

こんなに白日の元に晒される日が来るとは!

そしてこんなにも誰の役にも立たない

とんでもない思い込みだったとは!

 

 

180度転換してしまった今では、

アホらしくてバカらしくて

とても公表するのが恥ずかしい

不幸せ恋愛思考が発覚しました!

夫婦というものについてこんな歪んで見てたなんて。

 

 

本日、めでたく

すっかり暴かれちゃいましたヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

間違った女性性と男性性の発揮。

不幸せのパートナーシップ。

両親、祖父母、親戚一同ふくめて…

代々モデリングし受け継がれてきたと思われる

負の連鎖はいつから続いていたのでしょう。。。

 

 

 

今日を境に

男性を見る目も

女性を見る目も

大きく変わったー!!

 

もう不幸なパートナーシップ観

不幸な恋愛観とはサヨナラ~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

すごいなー( ゚д゚)

まだまだ伸びシロいっぱいあるなー、私(笑)

 

 

お花セラピーの良いところは、

こうしてしばらく飾ってみることで

なりたい自分を潜在意識に毎日インプット出来ること。

 

だから、

意識するともなく見える場所(潜在意識が気づく場所)

つまり周辺視野に入る場所に飾っておきました。^^

 

 

あぁー、ちょっと今日のショーゲキと素直な感動は

活字では表現できませんので、

恋愛、パートナーシップに課題をお持ちの方は、

是非是非、

お花セラピストまみりん若しくは私まで

『恋に効くお花セラピー

 Re in LOVEハート受けたいです!』

とご連絡ください。

 

 

 

ちなみに

次回のお花セラピー

12月18日(日)10:00~12:00です。

ご一緒にいかがですか?

 

 

 

 

 

 

あぁー、これから

かなり相当変化する予感((゚m゚;)

 

って、

嬉しいんだけどちょっと照れる感じ―(灬ºωº灬)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうヤバい、どう詰めてもあと2席しか作れません☆

 

 

飛び入りも歓迎(^^)/

 

 

 

 

 

 

愛媛でNLPを学ぶなら office de*Sign 松山市湊町4-3-2こがねビル2F 不定休 電話089-961-1132 クローバーNLPって何? クローバーNLP資格取得コース クローバーNLP資格取得コースご感想 クローバーお問い合わせフォーム