秋の行楽シーズン | 雑踏に紛れて

雑踏に紛れて

風の吹くまま、雲の赴くまま、常に過ぎ行く刹那、
闘うナルシスト、エゴイスト、ギタリスト、
日々の状態や思うがままの主観、

あー眠い!(寝ろよ!)
目がシパシパする。

目薬の出番。
目薬差すのは割と得意。

目、悪いくせにね。
あー、さっぱり。

この分だと3時半には寝れる。

束の間の幸せな時間。
痛みが全くない。

遂に全くなくなった。
スプリントは嵌めてるけどね。


24、25日は両親とsister"K"と、
"Mark'n"で旅行に行くそうな。

週間予報が出る度に騒いでる。
天気いいといいね。

そういう僕は留守番。
留守番にもならないけど、
家にいるであります。

紅葉でも観に行くのかな?

紅葉狩りってヤツ?
紅葉狩りって変な言葉だよね。

何を狩るんだろう。

水族館にも行くらしい。

当初予定してた日が雨の予報に、
なって、日にちをズラしたそう。

ギリギリでもズラせるもんなんだ。
流石father"Blight"!

僕も温泉にでも行きたいけど、
顔が痛くなるからなぁ・・・。
うーん、虚しい・・・。

露天風呂とか入りたいね。
秋の行楽シーズン、何もせずに、
終わりそうです。

さて、そろそろ雨が降り出したかな?

今は止んでるな。雨上がりみたい。
でも今日は寒そう。

よーし、もう一踏ん張り!