美磨き講座ご感想 | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容

 

中城美香です

 

 

 

 

 

先週開催した、

第4講座の【美磨き】のご感想です。

 

 

 

{A017E448-2A9E-4E36-95F0-8B001A7CA9B0}

 

 
今の自分よりワンランクアップ。
 
ただただ素敵だなと思うだけでなく、
理想の女性像を意識する。
 
 
 

 

{C71AF8DA-BE9E-4440-811F-E105712B23FE}

 

 

 

理想の女性像もありますし、憧れの方もいるのですが、
彼女を「綺麗だな〜素敵だな〜」と思うだけで、
あまり細かく見ていませんでした。
 
真似できるところから、真似してみたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

{F48B27F6-FC09-4C9F-BA90-C518CAB85E1A}

 

 

知っているけど、やっていないこと多いので、少しずつやっていきます。
お風呂から出る前に顔とボディにオイルを塗ります。

 

 

 

 

{4FE45877-63C6-4D3F-9695-DD42200D3058}

 

 

 

一度受けた人も受けると良い。
ぜひ、私ももう一度受講したいです。

 

 

 

 

いつも皆様からのご感想が本当に嬉しいです^^

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ここでいう「ワンランクアップ」というのは、

誰かと比べて…というよりかは、

今までの自分と比べて…というニュアンス。

 

 

 

 

 

昨日までの自分に何か一つ手を加えるだけで、

いろんなものが変わり出す…。

 

 

 

 

 

そんな皆様にとっての何かの手立てになれたら…と思います^^

 

 

 

 

 

今後の講座・イベント一覧はこちら

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8021

 

 

 

 

 

image