母としての時間 | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容


珍しく、たまには母としての記事を…ニコニコ


最近は今まで以上に、子供達との時間をより多く取るようにしてます♡


親子共々、仲良くしていただいているお友達のお家でガーデンBBQをしたり…音譜


お仕事後に大至急、ワーホリ時代のかれこれ15年来の友人親子と束の間のヨサコイ祭りへ行ったり…音譜
{E830E778-4EB1-4E25-A7E3-743C5690BDA9}


少し前のお休みは、ご近所の太陽食堂に初めてお邪魔したり…音譜
{74D9E088-8100-445C-8641-BAEA434CF58D}
↑大人に優しい「おこさまセット」ラブラブ
沖縄が恋しいな…と思う皆様にもオススメですキスマーク


そして、毎年恒例のイチゴ狩りに行ったり…音譜
{5B429CB4-F885-4F83-B83E-1DEF2566AAB3}


子育ての正しさがわからない上に至らぬ母な私なので、いつになっても手探りの子育てでありますが…


なるべく不器用な私に似ないよう(笑)、
生命力強く、その手段を得られる大人になってもらえたら何より…。


常に、問題にしなくても良いのかもしれない問題は起こりますから、
どこに耳と目を向けてあげるかが重要で悩みます。
子育ての悩みは尽きません音譜


それでも、やっぱりその笑顔に癒されるのであります。
{01EF19AD-3A38-4CCF-B96C-140FD68E3494}

素朴ながらにも、自分の頭で考えて動ける人になってもらえるよう…。


「俐」という字に、二人への想いの全てがありますキラキラ


子育ては親育て…ですねアップ


_____________________________

Qualite【カリテ】は、マインドからの美しさを提供するエステサロンです…。
只今サロンのご新規様の受付は一旦終了しております。




 

↑読んだよの合図に、毎日2つをポチッと応援していただけると嬉しいです