チャンスがないと悩んでいる方へ。 | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容


チャンスがない、上手くいかない…等々は、


「そのような出会いがないから…」ではなく、


「自分自身が成長していないから…」かもしれません。


仕事でも恋愛でも一緒。


成長した自分じゃないと、それに出会ったとしても、


そのチャンスを活かすことはできません。


掴むこともできません。


まずは自分を磨きましょう。






さて。
本日は朝8時から、ほんの少しのクラスのお仕事で学校へ…。


午後にも、もう一度行ったので計2度ほど…。


その間はデスクでのお仕事…等々。
{82E5F3B7-8B23-4DF3-801B-5ADBD3F71D83}

赤とゴールドは私にとっての大切なカラー。


さてさて。
最近は子供達との時間も大切にしてるので、早めのお迎えへ…音譜


そんなこんなで、
お母さんの一日はあっという間です…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





_____________________________

Qualite【カリテ】は、マインドからの美しさを提供するエステサロンです…。
只今サロンのご新規様の受付は一旦終了しております。




 

↑読んだよの合図に、毎日2つをポチッと応援していただけると嬉しいです