先週宿泊したヒルトン・ハワイアン・ビレッジではホテル・ゲスト向けに、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・キャンプ・ペンギン チルドレンズ・プログラムが用意されています。






日替わりでアートの制作、楽器演奏など、言葉の問題もクリアできるような遊びにチャレンジできます。

キッズプログラムのその名の通り、ペンギンとのふれ合いなど、こどもたちが楽しめる企画が用意されています。(親御さんもその間は、自由な時間を満喫)







例え英語が解らなくても、子どもたちには世界共通の言語といった感性が備わっているので安心。






こちらは、そうした時間内に描かれた作品で、ホテルの1F通路に展示されていました。

【キラキラ美人サロン】こころとからだのアンチエイジング☆桜井まどか-キャンプペンギン ヒルトンワイキキ







鮮やかな色合いは、ハワイの日差しに負けていません。

こころもからだものびのびと、モチーフも大きく描かれています。




はじめてみた動物の様子、椰子の樹と青い空と海は定番。

その絵のなかに自分や家族の姿を置くことで、いつもと違う場所に来たことを実感しています。

家族の絆も改めて感じると思います。





こうしたキッズ・プログラムを体験すること自体、ちょっとドキドキで冒険体験・・・。

忘れられない思い出のひとつとなったことでしょう 虹




宝石紫2011ハワイ旅行INDEX

宝石紫アイドル☆ペンギン (←こちらは前回のホテルの様子)

M'sライフ&カラー
色彩心理カウンセラー 桜井まどか
色彩心理によるストレス・ケア、アートセラピーで自分らしく。
美的ライフを創造・・・