週末は打ち合わせがあり、

来月~7月のアートセラピーの予定を決めました。



いつ訪れても明るく気持ちの良い光りがふりそそぐ、千葉市生涯学習センター

$~★・キラキラ美人サロン・★~-千葉市生涯学習センター


7月からは精神保険ネットワークでのセラピーもはじめます。

うつ病やPTSDに悩む方々との関わりも、今後増えていくと思います。






背番号をつけるとしたら、何番がいい? ブログネタ:背番号をつけるとしたら、何番がいい? 参加中

背番号は、名前でいきます。


まどか の意味は、

欠けたところがない満ちた状態 → 円 (丸、満月) だそうです。

だからかな?顔は丸いです。

・・・背番号は「0」。




関連ブログ
宝石紫心を病んでしまったら・・・
宝石紫うつの専門家


M'sライフ&カラー
色彩カウンセラー活動サイト
色彩心理によるストレス・ケア、アートセラピーで自分らしく。
美的ライフを創造・・・。

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ