素敵な贈り物をいただきました。




ブルーの上質のコットンのハンカチーフ


~★・キラキラ美人サロン・★~ border=

ハンカチ と、ひとことでは表せない、目のつんだ光沢あるコットン。

あえて「ハンカチーフ」と呼びたいです。



~★・キラキラ美人サロン・★~ border=

私のイニシャルを選んでいただきました。




最近タオルハンカチーフの取り扱いやすさ・カラフルなものに目を奪われがちでしたが



お洒落として、女性のたしなみとしてのハンカチーフに目覚めました・・・。



お贈り主は才能溢れ、女性らしいオブラートに包み とても愛くるしいかたです。ありがとうございました。