女性のすっぴんの限界、10代は「17.1歳」と回答
ドクターシーラボのホームページ上の特設サイト「B:Labo」で、「世の中のすっぴん事情」と題され..........≪続きを読む≫

[すっぴん] ブログ村キーワード



すっぴん・・・


家にいる日は、基本・すっぴんです。




庭に出る時はUVケアはしています。




ファンデを塗らないことをすっぴん?




眉尻を描かないとヘンなので、


ファンデしなくてもアイブロウは。


唇がガサガサになると嫌なのでリップクリームも必ず。





この2点でスッピン状態としていますが、どうなのでしょうか?





アメーバニュースで面白い事象を発見。

 口紅自分の年齢が上がると、それにつれ、すっぴん許可年齢上限も上がる。

 口紅ある年齢を過ぎるとメイクが肌に乗らなくなり、自然とすっぴんに戻っている。



・・・そうですか。そうなのね。(冷静な判断すぎるぅ namida*



リボンアンチエイジング道。」



すっぴん関連過去ブログ
すっぴんがキレイと思う芸能人
関連ニュース
女性がスッピン女性を嫌う理由
働く女性にとって化粧とは、男性のスーツのようなもの。社会人としての最低マナーという感じでしょうか。そ..........≪続きを読む≫