猫カフェ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!白崎です!

今、ネコちゃんがブームですね!

流行りにのり、初めて猫カフェに
行ってきました!

軽度猫アレルギーの私…(笑)

発症するとまぶたが2倍くらいに
腫れますが、小一時間ほどなら
大丈夫だと信じて
色々とドキドキしながら
入店しましたあせるドキドキドキドキ

どんな感じかというと…
{880C650E-75F9-4E99-96E6-71800EA72F6B}

{408F2AF6-CE9C-4B49-8814-26002110EAE9}

{9F68B39E-73AD-4665-9C68-E0A7F2D89A84}

みーんな!寝てました‼︎(笑)ウインク

お昼ゴハンの後だったようで、
ちょうどお昼寝タイムに来てしまった
のでしょうか?

それとも猫とは大抵寝ている生き物ぶー??

せっかく来たので、寝ているネコちゃん
のお邪魔にはなりますが
ナデナデしてみましたニコ

ふわっふわ~~ラブラブラブ

途中から何匹か目を覚ましてくれました!

ねこじゃらしで遊ぼうと試みるも、
スルーされてしまいましたがえーん

犬には好かれる傾向の私のですが、
猫には不人気のようです…えーん

猫派の橘さんに、猫に好かれるコツを
教えてもらって再チャレンジを
考えています‼︎(笑)