今日から超ド短期派遣スタート。通常なら、土日祝完全休みの


研究所ですが、今月は文化の日も、勤感の日もお仕事だって。


会社カレンダー、くれないんだよな~。前もそうだったけど。


カレンダーどころか、契約書もまだだよ…。お時給いくらかも


聞いてないんだよ!!!!!急な案件発生だからって、慌て過ぎだろ、


派遣会社P…。そのくせ祝日はがっつり休むのね。初日なのに


「1人で行って下さい!!!」ってオイ…。前に短期で派遣された時


と同じ居室とは言え、セキュリティーカードも無いのに、いきな


り行けねえだろ常考…。いつも顔合わせする、資材部ってどこ


だったっけ(ちなみにハケンは消耗品なので、発注は資材部)?


大企業なもんで、迷っては大変、と道を訊いたりwwwで、資材部


で無事セキュリティーカードを借り、私の指揮命令者に、迎えに


来てもらい、就業スタート!!!エリート達は、何一つ以前と変わら


ず、久しぶりー、と迎えてくれた。派遣サンが入って、話相手が


増えたよ、と顔合わせ時に聞いてたから、ワクテカしてたのに、


モッサい男だった。残念。仕事内容も違うっぽいし、話す事も


ないだろう…。そのモサ派遣男の指揮命令者が、昨年新卒だっ


た若い所員。歳は同じくらいっぽく、なんか人生の裏表っつうか


明暗っつうか…。モサ派遣男が、精いっぱい、小難しい言葉を


駆使して、新卒君に対抗してるっぽい様が、もうね。痛々しい。


(そんなつもりじゃなかったらすまんwww)しかも卑屈。新卒君


に、置いてあるお菓子、自由に食べていいですよ、って言われ


たら、派遣だから遠慮してました、とか言ってんのー。マジか。


なんかいやーな感じ…。まあ接点無いけど。私の作業の方は、


前と似た感じ。スキル不足を痛感したわ…。