体重が増えない理由 | 大阪本町/奈良香芝のパーソナルトレーニングジム、姿勢改善とダイエット専門ジム

体重が増えない理由

大阪心斎橋のパーソナルトレーナーの小坂です^ ^

 
{CB753402-EE3E-4D77-A3CF-39DC4405EB15}

寒いのラーメン大盛り(^_^)
 
お正月明けって体重増えがちですが、
 
GRACIASのお客さんは
ほとんど増えてなかったです。
 
増えてても1キロくらいかな。
 
 
普段からしっかりと筋トレしている人は
しない人よりも食べた割には体重の増加が
少ないようです。
 
 
お正月明けには、
 
毎年かならす
3キロは太るんです!(>人<;)
 
という女性、
 
 
今年は増えるどころか
すこしだけ減っていました!
 
いつも通り実家にかえり
お餅など糖質を食べていたのに
 
減っていたその理由とは?
 
 
ダイエットはカロリーや糖質の
コントロールだけでは、
 
思うように痩せないし見た目も
健康的ではないです。
 
 
こちらの写真、FB繋がりの女性の
ビフォーアフターです。
 
{4C27DFF4-AD5F-4524-9AFB-56294534ECAD}
左が1日1200カロリー
 
右が1日2500カロリー
 
という摂取カロリーだそうです。
 
 
二倍のカロリーを食べているいまのほうが
はるかに引き締まっていますね。
 
 
これはなぜなの?
 
逆に食べないとすぐに体重が
落ちてしまうんです。
 
ダイエットってカロリーや糖質の
コントロール以上に、
 
代謝のコントロールがすごく大事なんですね
 
 
⚫️心斎橋のプライベートジム GRACIAS