姿勢とボディメイク | 大阪本町/奈良香芝のパーソナルトレーニングジム、姿勢改善とダイエット専門ジム

姿勢とボディメイク

パーソナルトレーナーの小坂です^ ^

{9D3938AE-F5E3-4650-97AC-C9720A4D76D8:01}

同じ体型でも、同じ体重でも、
姿勢でスタイル、プロポーションはかわります。


今日のお客さんは、

ベストボディー神戸大会で準グランプリのYさん。


{BB271F5E-7BB9-4301-BCFF-B922F2222423:01}


もっと胸付近の筋肉をつけたいのと姿勢改善。


しかし猫背で普段から肩周り、
僧坊筋に力が入るクセがあります。


だから胸の筋トレですごく大事な
チェストアップができない。

チェストアップとは、僕のパーソナルの胸トレの
時にうるさいほど言う、

胸、胸骨の突き出すこと。


これができない人は肩を痛めやすく
胸の筋肉が大きくならない。


ということで彼女には姿勢改善のトレーニング。


{D78CE86F-B48D-4012-8E27-302B833868E0:01}

{B60D8CB2-1BA5-4588-B21B-8697AAA5BEEB:01}

背骨の動きをよくして本来のS字に
もどすフィジカルモーショントレーニング。

ラットマシーンは広背筋を鍛えるだけの
マシーンではありません。

そして姿勢のビフォーアフター^ ^


{2DB5782B-7290-4DDE-A47C-1B346D8078C7:01}


背中や肩周りが軽くなりスッキリ。


{81461886-19CF-4C38-8633-1CDF39994D1D:01}

姿勢も無理して力を入れなくても
楽になりました。

姿勢が変わるだけでバストアップ、
ウエストが引き締まりますよ。

パーソナルトレーニングのお申し込みはこちら 

BY PRO BODY DESIGNER  小坂 正太郎