血糖今まで 食後の血糖が高いため 食事の順番を気をつけ

 

15秒程度の 筋トレをして 足指ワイワイをして 血糖が 正常だったのですが

 

食後30分で140以下

 

これは 30分の筋トレ(休み休みだから実質は5分程度かな?)と同じ程度でした

 

 

 

シェー体操と 筋トレで 食後30分 105 

 

シェー体操と 耳たぶ回しで 食後30分で 98 でした

 

 

シェー体操 耳たぶ回しは 指導が必要だと思います

 

炭水化物だけで 耳たぶ回しだけでも 正常値になっています。

 

 

 

 

ひょっとして いままで 筋トレや リンパケアで 

 

正常値ないにしていたので インスリンの値が正常化している

 

かもしれないので 今度は 炭水化物だけ食べて ケアをしないで

 

血糖の変化をみたいと思います。

 

 

 

 

それから 今日の午前中にするといっていた 

 

予約ですが靴下のフォームはできあがあっていますが

 

決算との連携で明日になります。 よろしくお願いいたします。